「365日 エコでヘルシーな手作りライフ」
体に良いこと・エコなこと大好き! 毎日、ワクワク楽しみながら、ヘルシーなこと、エコなことに取り組んでいます♪
リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

プロフィール

京都市在住。ヘルスフード&エコフード研究家。サプリメントアドバイザー&心理カウンセラー。薬剤師。 元来「手作り&健康な事」が大好きです。

natural field

Author:natural field


ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占いブログパーツ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


大変、ご無沙汰しております。


公私共に、いろ~んなことがあり、

かなり、長~いこと、更新、ストップしてました・・。


でも・・

ようやくここにきて、落ち着いてきた感じ・・。


最近、周りの知人から、「ブログやれへんの?ブログ、やり~!やり~!(←関西弁)」

とのリクエストの声なども頂き、

また、稚拙ながら、私のライフワークとして、

ブログを再開してみようなか、って気になったところです。



本当に、久方ぶりで恥ずかしい限りですが、

いろんなこと、つれずれのことを

私の出来る範囲で、私のペースで・・

また綴っていければ、と思っています。


というわけで・・

久方ぶりではございますが、また、よろしくお願いいたします(ぺこりん)。


